チケット応募はメールフォームで行います。
注意…当日、入場する際は当選メールに記載された整理番号順とさせていただきますので、
当選メールは削除せず必ず保管し、当日会場までお持ちください。
紙媒体のチケットは発行いたしません。ご理解とご協力お願いいたします。

料金:無料 お一人様4枚までの申し込みとなります。

募集期間:10月10日(水)~10月30日(火)23時59分まで。
当選者へのメール連絡:10月31日まで。

◆ チケットに関する注意事項

・チケットの転売は厳禁です。発覚した場合、入場をお断りする可能性がございます。
・お送りいただいた個人情報は当会イベント関連にのみ使用させていただきます。
・送信されたメールはイベント当日まで大切に保管し、当日会場までお持ちください。
・紛失した場合の再発行は出来ません。
・応募が一定数を超えた場合、抽選とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

なにか不具合やお問い合わせがある場合は、こちらのアドレスまで
アドレスwaseda.anisei.saito.question☆gmail.com(☆を@に変えて送信)

当日も整理券を配布いたしますが、事前にチケット応募していただいた方は優先的に入場することが可能でございます


inserted by FC2 system